ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

後悔先に立たず~嗚呼、それはほんまやなぁ

 こんばんは。ご無沙汰してます。ぺんぱっくです。

 

 今日は、テーマのとおり「後悔してることを公開」しようと思います。

(ちなみに「フラジャイル」5話はレンタルしてみましたが、思い出すだけで嗚咽が溢れるので、その感想はまた今度)

 

 関ジャニにずっぽりハマって3か月、楽しいことしかありませんでしたが、唯一の後悔、それは

 

 

 

 

JAMコンサートでヤスくんうちわとパンフを買わなかったこと

です。

 

 

 

 

何度思ってもバカです。ええ。

なぜ、「好きな人もいないし、パンフ高いしいいや」なんて思ったのか。

せめて終了後に「思い出に買おう!」とならなかったのか。

 

 to be or not to beばりに悩んだところで、過去の自分を往復ビンタしまくっても足りないものです。Fun Fun Fun Fun Fun Fun Funのビートに合わせて殴りたい。

 

ふぁんふぁんパーーン! ふぁんふぁんパーーン!

 

ちなみに、あのリズムと音程ツボすぎます。いや、どうでもいい。

 

 

今はまだあっつあつで見つからないけれど!!!

いつか!!!必ずパンフとうちわは、見つけて買ってやる!!!!!

それまでお金を貯めるぞーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー月日は流れ、10月17日16:24。

 

 

 

 

ジャムと元気コンの麗しい、安田さんが

 

 

 

 

いた。

 

 

 

 

 

 

財布を確認する。もはや野口氏はいない。 

 

おかしい。見つかるのは、もう少し先で、お金も溜まってる頃のはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

...後悔先に立たず。