ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

罪夏リサイタル∞ひなやすタイムテーブル

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(2016年)

  

ひなやす絡み度    ★★★★★

ひなやすカッコイイ度 ★★☆☆☆

ひなやす可愛い度   ★★★★★

 

 

 -----------------------------------

 

【本編】(Blu-ray盤)

 

 

00:04:10 ♪罪と夏

 亮ちゃんが登場からずっとサングラスかけてるのに気づいて、落ちサビで笑ってしまうひなやす。か~ら~の~、見合っておふざけタイム(村上くんから変顔でヤスくんに迫る)

 

00:09:50 ♪キング オブ 男!

 亮ちゃんまだサングラスなのに爆笑する2人。からの、「チャンスなんて~」の夜な夜なパート(激しい)

 

 00: ♪BANG! BANG! バカンス!

 「安田さんなんてウチにはいない」にツボりたおす村上さん。

 

00:25:47 ♪HO! サマー

 現世に存在する唯一のひなやすユニット。伝説。アイコンタクトがずれるのがまたいい。

 

00: ♪Dye D?

 なんで村上さん死ぬくだり、ずっと前向いてフード被ってるの?

 責任もって見送るってことなの、教えて安八先生

 

00:56:43 映像~ドッヂ

 サーターアンダギーを食べさせられる村上さんを見て、(僕も~)と手を伸ばす安田さん→ボール投入→村上さんがボールキャッチを阻止しようとテーブルに腕を挟ませようとする安田さん→怒ってシバく村上さん→ボール当たって大喜び安田さん

 

MC

01:38:20

  沖縄の空港に斗真くんに似ているビールの看板広告の話。

 みんな置いてけぼりの中、「似てるよね~」な安田さん。いつも沖縄来るたびに話してるのかな……

01:40:45 

 ひなやすが語る沖縄の良いところ

01:49:10 

 まるちゃんにニコニコするひなやす

 

01:15:15 ♪パノラマ

 ライドーーン!!事前に、安田さんが村上さんに(あっちのカメラ行こうよ)の耳打ち。

01:52:20

 会場内の階段を駆け抜けるひなやす。「あつい」と漏らす村上さんにふにゃっと笑う安田さん。

 

02:07:20 ♪愛でした

 ハモリパート

 

アンコール

02:13:10 

 ひなやす一緒におふざけ

02:13:20 

 安田さんのふざけを見て笑う村上さん

02:21:18

 村上「スーパー◎△$♪×¥●&%#?!」を真似する安田さん。

 

 

 End Roll ~罪と夏"リサイタル"Remix~

02:23:03 ♪キングオブ男!

02:24:06 ♪HO! サマー

02:25:20 ひなやす前向き記者会見

02:26:47 ♪パノラマ ライドーーン!!

02:28:38 ♪HO! サマー

02:28:50 ライドーーン!!

02:29:56 ♪BANG! BANG! バカンス!  集合の時に頭こてん

02:30:27 KINGにつっこまれるヤス

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Blu-ray特典Disc~いきなりドッヂ】

 

 

●千葉(幕張メッセ)?公演目

 ドッヂ映像後、ステージ出てきてから近い立ち位置の2人。

 

 

●埼玉(さいたまスーパーアリーナ)2公演目

 ソファに寝てる村上さんに水のペットボトルをあげる安田さん

 罰ゲーム村上恐竜の「ばぁあーーーー」を真似する安田さん。可愛い。

 

○埼玉  3公演目

 寝そべる村上さんに蹴りを入れる安田さん。「痛いわぁ!(# ゚Д゚)」

 ボール当てられて突き指した安田さんに「折れろ折れろ」な村上さん。

 

 

●和歌山(和歌山ビックホエール)1公演目

 村上「安田君のファンで~✖✖✖」

 

○和歌山  2公演目

 安田さん越しにすばるに突っ込む村上さん

 笑った時にやすすに寄り掛かる(以降ずっと右肩に手を置いてる)

 

○和歌山  3公演目

 村上さんの横でみかんもぐもぐ安田さん

 なぜか安田さんが当てられた時に村上くんが真っ先に部屋を出てる。

 ステージ上で懺悔する安田さんに「ウソやウソや」と断言する村上さん。

 

 

●愛知(日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール)3公演目

 村上さんが通るのをよけるだけで大事故になる安田さん

 

 

●徳島(アスティとくしま)1位公演目

 部屋出るときにドア閉める安田さん(後ろにはひなまる)

 

○3公演目

 安田さんを盾に逃げる村上さんと

 大倉くんにボールを思い切り投げつける安田さん。村上「ヤスの狂気が出てたで」

 

 

●新潟(朱鶯メッセ 新潟コンベンションセンター)1日目

 ひなやすばがボールを狙う。

 村上さんに狙われる安田さん、急に逆ギレ。

 

○2日目

 ソファに手をついて並んで立つひなやす

 ドア閉める村上さん、出てくる安田さんを驚かす丸山さん。(山田はいいぞ)

 

○3日目

 丸山さんを狙う目がマジな安田さん。こぼれ球を拾おうとするひなやす。

 村上「どうしたんや?」

 

 子犬すばるが当てられたのに、のけぞって笑う(笑い方一緒)

 

 部屋出るとき、大倉くんのドア閉めに負ける安田さん。それを支える村上さん。

 今度は安田さんがドア閉め、村上さんガチギレ顔でボールを思い切り投げつける。安田「いったぁ!!」

 なのに、ステージにはひなやすヘラヘラ登場(仲良しか)(そうです)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【DVD特典Disc~FFPP】

 

 特に絡みはなかったけど、ひなやすが沖縄の音楽に真っ先におどりだしたの可愛すぎて可愛い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

総評:ひなやすがイチャイチャしすぎている。ひなやす不足になった時はこの円盤。