ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズは無理って、言ったじゃないか!

ひきつづき、ぺんぱっくです。 はてなブログとやらを始めてちょうど1週間ですが、ついったぁを始めたばかりのご婦人のように、使い方がよくわかっていません。 私はパソコンで文字を打つのが大好きなので、スマホだと読みにくい!などのご要望があればぜひコ…

後悔先に立たず~嗚呼、それはほんまやなぁ

こんばんは。ご無沙汰してます。ぺんぱっくです。 今日は、テーマのとおり「後悔してることを公開」しようと思います。 (ちなみに「フラジャイル」5話はレンタルしてみましたが、思い出すだけで嗚咽が溢れるので、その感想はまた今度) 関ジャニにずっぽり…

ジャニーズ嫌いな女が安田章大さんに3分で落ちた話。(後編)

さぁ。いよいよ。待ちに待った...... といいたいが、そこまでワクワクしていたわけでもなかった、運命の7月21日がやってきた。 ジャニーズとか関係なく、人生初の「ライブ」という空間に足を踏み入れることにドキドキしていた。 しかし、関ジャニに会える…

ジャニーズ嫌いな女が安田章大さんに3分で落ちた話。(前編)

初ブログ。わぉ。これが噂のはてなブログさん。 はじめまして。ぺんぱっくと申します。 あ、そこの人「また△△にハマってたのに、新規で○○になったパターンのブログやろ」と思ったでしょう?……実は、まったくその通りで。 ジャニーズなんて無縁の人生送ってき…