ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

2017-01-01から1年間の記事一覧

Yastreet Blues~甘いセリフと甘い吐息を味わい倒す

少し寒いけれど清々しいおてんとさまですね。 こんにちは、ぺんぱっくです。 この前、軽い気持ちで書かせていただいた「応答セヨ」「Street Blues」「泥棒役者」の記事に星をいくつかいただいて恐縮しております。 ありがたや。。。(五体投地) そこで、せ…

ヤストデートブルース

皆様こんばんは。ぺんぱっくです。 最近、うっかりすると骨の芯まで冷えるような寒さですね。 応答セヨはエイト盤のみのはずが、結局3種類ともゲットしてしまった私です。 応答セヨは、大大大好きな曲になりました。本当に心がポカポカして幸せで泣きそうな…

好きだったけど愛してるとか、決して決して言わないで

こんにちは。ぺんぱっくAgainです。 この前北海道にて、農作業お手伝いをしていたのですが(これは趣味です) その時に、土の香りに包まれ、冷たい空気を吸ううちに、ふと味園ユニバースのサントラと物語が私の頭をグルグル回っていました。 そこで、近いう…

私の心がフラジャイル~公開して後悔

こんにちは。ぺんぱっくです。 金木犀の香る季節が一番好きな私ですが、すっかり黄色が零れ落ちてしまい、厳しい冷え込みに体を慣らす毎日ですね。皆様風邪など召されてませんでしょうか? 冷えに弱い私は、関ジャニさんの曲を栄養源に踏ん張る毎日です。 さ…

ジャニーズは無理って、言ったじゃないか!

ひきつづき、ぺんぱっくです。 はてなブログとやらを始めてちょうど1週間ですが、ついったぁを始めたばかりのご婦人のように、使い方がよくわかっていません。 私はパソコンで文字を打つのが大好きなので、スマホだと読みにくい!などのご要望があればぜひコ…

後悔先に立たず~嗚呼、それはほんまやなぁ

こんばんは。ご無沙汰してます。ぺんぱっくです。 今日は、テーマのとおり「後悔してることを公開」しようと思います。 (ちなみに「フラジャイル」5話はレンタルしてみましたが、思い出すだけで嗚咽が溢れるので、その感想はまた今度) 関ジャニにずっぽり…

ジャニーズ嫌いな女が安田章大さんに3分で落ちた話。(後編)

さぁ。いよいよ。待ちに待った...... といいたいが、そこまでワクワクしていたわけでもなかった、運命の7月21日がやってきた。 ジャニーズとか関係なく、人生初の「ライブ」という空間に足を踏み入れることにドキドキしていた。 しかし、関ジャニに会える…

ジャニーズ嫌いな女が安田章大さんに3分で落ちた話。(前編)

初ブログ。わぉ。これが噂のはてなブログさん。 はじめまして。ぺんぱっくと申します。 あ、そこの人「また△△にハマってたのに、新規で○○になったパターンのブログやろ」と思ったでしょう?……実は、まったくその通りで。 ジャニーズなんて無縁の人生送ってき…