ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

好きだったけど愛してるとか、決して決して言わないで

こんにちは。ぺんぱっくAgainです。

 

この前北海道にて、農作業お手伝いをしていたのですが(これは趣味です)

その時に、土の香りに包まれ、冷たい空気を吸ううちに、ふと味園ユニバースのサントラと物語が私の頭をグルグル回っていました。

 

 

 

そこで、近いうちに、その時思いついた短編小説のようなものがあるのですが、ここでお披露目しようかと思います。(いや、短編小説などというほどのものでは全くないのですが)

 

 

 

あの世界観、大好きなんですよ。

同時に、渋谷すばるという人間に強く魅かれたのもこの作品であり。

 

公開していた頃気になっていたのですが。

まぁいいかと素通りした作品。

あの頃の自分にラリアットしたい。

 

 

まぁ、小説なんて他で書け!とも思うのですが、ここくらいしか思いつかなかったもので。

といいつつ、その更新はいつになるか怪しいもので笑。

 

 

できれば今週、無理なら来週には必ず!

 

 

 

 

昨日のペコジャニのハイテンション丸ちゃんに対する、すばるさんの「うわぁ…なんやこいつ」の顔が大好きでした。

 

 

では!バイバーイ!