ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

贈れないラブレター

皆さん、こんばんは!

ぺんぱっくです。

めっちゃ寒くないですか?はやくもお布団ミノムシのぺんぺんです。

 

今日は、大好きな御大こと安田さんに思うことをつらつらと書いちゃいます。

けっこう色々書くけど、不安を煽りたい意図は0なのでご了承ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の今の最大懸案事項は、「安田さんの体調」。

Twitterではあんまり周りに不安煽るのも、心配ばっかしてるのも嫌だから言わないけど。たぶん全安田担そうなんじゃないかな。

 

当人の体調や体の稼働率は、確実に日にち薬でよくなってる。

けれど、ぶっちゃけ今の治り具合ってびっくりするくらい良くないよね?

 

だって、4月9日ごろに怪我。

全治三か月の診断。

だったら7月のコンサートでは治ってるor治りかけのはず。

でも、あのテレ東音楽祭。札幌でのGR8EST。

パフォーマンスが不十分だったとか、そんなことは一切ないけれど、あまりの可動域の狭さに愕然としたファンは多いはず。

 

そして月日がたって、福岡オーラス。

ここまででかなり動けるようになったものの、「今」「キングオブ男!」の振り付けは思うようなパフォーマンスではまだまだなかった。

そこから台湾があって、追加と凱旋公演が控えて、それで舞台が決まってる。

 

舞台がきまった記事を見た時は咽び泣いた。

俺節をしってから、生の演技をする安田さんを見られる場所がずっとほしかったから。

 

 

 

……でも、正直、仕事は全部休んでほしい。

せっかく、おそらく墓場まで隠し通すつもりだった病気やケガのことを公表したのに、ジャニ勉も関ジャムも復帰が早すぎる。

もちろんテレビで会えるのは嬉しいけど、宣言した以上ガッツリ休んでほしいよ。

 

コンサートでのパフォーマンスを見る限り、もともと腰がつよくないことも手伝ってるのかもしれないけれど、やっぱり頑張るあまり、治癒速度は普通の人の半分くらいに感じる。

それなのに追加も凱旋もあって、来年の頭に舞台。

雰囲気的に事務所が用意した仕事というより、安田さんが自分でとってきた仕事のニュアンスが強い気がする。

 

 

生き急いでいる気がして私はすごく不安。

もちろん、療養期間があるからこそ、あまり穴をあけたくなくて、できる範囲の仕事はやりたいってことだとわかってるんだけど…

その分実際に治癒が遅い弊害が出てるように思うから。

 

大丈夫?

しっかり休めてる?

 

 

甚だ心配である。

でも、本人の前ではそれは見せたくない。

なにより本人が望まないと思うから。

 

たぶん安田さんは「休んでね」と言われるのが嫌だし、無理しないでといわれても無理しちゃうタイプの人だと思う。

それは色んなインタビューとかレンジャーから滲む頑固さと、大倉さんや錦戸さんの安田さんについてのレンジャーを読んだ時に感じた。

 

すっごい頑固な人なんだろうなぁ。

 

 

 

だからこそ、絶対本人に大丈夫ですかとか、心配だよ休んで~~~なんていうつもりない。むこうがプロのアイドルをやり切ろうとしている限り、100%それを受け止めて、一緒にバカになって騒ぎ倒したい。

 

ただ、心配に蓋をしすぎて、レポをみたときに「あのシーンのとこしんどそうだったな」とかを受信しきれてない時がわりとあるので、そこは反省かも。

バカになりつつも、ちゃんと客観的に気になるポイントは気づいてさしあげれたらいいな笑。何様やねんって感じだけど。

 

 

 

と、まぁ長くなったけれど、この内容は、読んだ人に安田さんを心配させる目的とか、不安をあおりたくて書いたのではないってことだけご了承を。

 

これは、安田さんに送れないラブレター。

決して本人に届けちゃだめなもの。Twitterでもあまり言いたくない。

本人見てるかもしれないから笑

 

 

ということで、ここで供養しておきます。

ずっと心配してるけれど、心配したってはじまらないので、毎日神社にいくことと前向きな言葉を安田さんに投げ続けること。私にできることってそれくらい。

 

 

ん~なんか、クソ重いオタクだなぁ自分。笑

ま、いっか。

 

とりあえず、来月の追加と凱旋が無事に終わって、舞台稽古もぼちぼち進んで、風邪もインフルにもならず、あたたかく美味しいものを食べられてたらオールオッケーです。

 

明日も明後日も、安田さんに幸あれ!

 

わたしの夢は、杖つく歳になっても関ジャニ∞の、安田さんのコンサートに行くことです。カッコいいおじいちゃん姿楽しみです。

 

では、バイバー――――イ!