ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

2018-01-01から1年間の記事一覧

贈れないラブレター

皆さん、こんばんは! ぺんぱっくです。 めっちゃ寒くないですか?はやくもお布団ミノムシのぺんぺんです。 今日は、大好きな御大こと安田さんに思うことをつらつらと書いちゃいます。 けっこう色々書くけど、不安を煽りたい意図は0なのでご了承ください。 …

ほほえみの粕汁、ひなやすのきむぱぷ

みなさんこんにちは。ぺんです。 金木犀の香りで秋の気配に包まれる毎日ですが、今日に限って夏日だったり身体が忙しいー! 体調崩しやすい時期なので、みなさまご自愛ください。 さぁ、本題! 10月7日の深夜、何が起こったかご存知でしょう。 そう、 ひなや…

ドミノピザ益子裁判~手錠ドミノ後半戦

平成最後の8月末 某日。 うだる暑さの中、集まる人々...... ザワザワ…… 「ドミノピザ事件が覆るかもって?ありえないわよ」 「みんな風のせいだって知ってることでしょ」 「でも、あれは風のせいじゃないって噂だよ」 「噂と言えば、安田さんの新しい髪型最…

手錠ドミノ観察日記

相変わらず夏の暑さ厳しい中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ぺんぱっくです。 さて、今回「関ジャニプレゼン学会」という素敵なtwitter企画を考えてくださった時に、脳裏をよぎったのが、あの素晴らしき手錠ドミノ企画。 ブルーレイの特典という幅…

誰でもない貴方を生きて。でも君を探して抱きしめたい

皆様お久しぶりです。 ぺんぱっくです。 就活のために多忙を極め、更新がめっちゃとまってました。 この間にたくさんのことがありましたが、とりあえず本日は ベストアルバム「GR8EST」発売日ですね!!!!!!! おめでとうございます。 おめでたさのあま…

カワハギのお刺身食べたい【羊の木考察1/2】

どうも、こんばんは。ご無沙汰しております。ぺんです。 1年のうちの12分の1が終わってしまいましたね。 個人的には1月に事件がありすぎて、もう1年たったんじゃないかってくらいの濃密さでした(笑) 皆様はいかがお過ごしでしょうか? そしてそして、 映画「…

世界に羽ばたく!エイトのビートが!!!!!!!

こんばんは。ぺんぱっくです。 突然思いが溢れたので、ダダダっと書きます。 現在進行形でやっている「SONGS OF TOKYO」ですが、 関ジャニ∞さんたちの出番を拝見しました。 端的に言います。 大号泣しながら見ました。 気持ち悪いのは自覚しかありません。 …

俺の好みのYOUとYOUとYOUと年越し

あけましておめでとうございます。 ご無沙汰しております。ぺんぱっくです。 2018年もエイトに熱い私をよろしくお願いいたします。 私事ながら年末は演劇の公演でバタバタしており、きにしていたもののなかなか更新できませんでした。 毎日疲れてミミズのよ…