ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

俺の好みのYOUとYOUとYOUと年越し

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。ぺんぱっくです。

2018年もエイトに熱い私をよろしくお願いいたします。

 

私事ながら年末は演劇の公演でバタバタしており、きにしていたもののなかなか更新できませんでした。

毎日疲れてミミズのようになる私でしたが、しっかり雑誌やテレビはチェックしてました。エイトさん最高。

(そして公演も大成功でした!いぇいいぇい!)

 

 

いやぁ。すごかったです。

紅白とカウコン。

なにより衝撃だったのが「ジャニーズ カウコン」という行事。

毎年末は必ずクラッシック音楽ボレロで年を越していた私が、まさか

アイドルにまみれながら年を越す日が来るとは。

 

久しぶりの友人にカウコン良かったとLINEすると「LINEアカウント乗っ取られてない?」

とご丁寧にメールをいただいた。

Over40代にしか興味のなかった私だから、不審に思ってくれたのだろう。

持つべきものは趣味趣向に理解のある友人ですね。

皆様、詐欺や乗っ取りにはくれぐれもご注意ください。

 

 

 

さて、私にとって「カウコン」の何がすごかったかというと

 

 

大好きな人と新年を迎える瞬間を祝えるし、年超える前も後も推しを見ていられる

 

 

 

 

 

 

.........これすごくないですか?

 

いや、ジャニーズファン長い人に取ったら当たり前なのかもしれないけれど!

いやいやいやいやいやいや。

あんなに尊いかっこいい素晴らしいアイドルさんたちが、我々と年を越してくれるんですよ?????????????チョットイミワカンナイ

 

ヒィヒィ悶えながら紅白OPから年明けまで走ったもんだから、HPの消費が凄い。

こ、これが毎年末ジャニオタが命をかけるカウコンか。。。!と、某人気温泉漫画「テルマエ・ロマエ」の主人公がごとく、新文明に触れた衝撃がすごかった。

 

推しと年が一緒に越せるなんて、同人誌か?

この世界線にそんな幸せなイベントが存在するなんて。

すごい。

すごすぎるぞ。

 

 

 

 

ちなみに、せっかくと思ってドーム内(にあるカメラ越しに)テレビ最前列でうちわとペンラを振ってみましたが、振るなら来年はジャニオタとがいいですね。

親からの「コイツ、大丈夫か...?」の目が痛かった。

(※関ジャニさんへの理解は十分にある親です)

 

 

 

カウコン自体への衝撃はさておき、どんな推しを拝めてしまったか。というと

 

 

 

 

 

 

 

おねむなすばるくんがカメラに寄ってきたところで、初ふくらはぎ攣りを奪われたし、

(※当方、萌えが過ぎると右ふくらはぎを攣る謎の体質持ちです。変態です

 

 

 

 

 

  

関ジャニによる「A・RA・SHI」のヒナさんによる吉幾三ラップ()で初笑いを奪われ

(あれ、関西弁のダシ原液でしたよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションにてヤスくんのギターで初オス田を拝見し

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

最高に幸せな気持ちになりながら寝ました。

いや、むしろ嬉しすぎて興奮して眠れなかった。

 

 

で、起きたら年賀状はエイトから届いてるし、メッセージは動画でアップされてるし。

 

 

 

2017年を締めくくるなら

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズってすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今年も予期せぬ方向に振り回して

ビックリするくらい活躍してくれるエイトさんについていくでーーー!!!

 

 

 

拙いブログではありますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

では、ばいば~~~い!!!!!!!