ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

ヤストデートブルース

皆様こんばんは。ぺんぱっくです。

最近、うっかりすると骨の芯まで冷えるような寒さですね。

 

応答セヨはエイト盤のみのはずが、結局3種類ともゲットしてしまった私です。

応答セヨは、大大大好きな曲になりました。本当に心がポカポカして幸せで泣きそうな曲ですね。素敵。ヤスくんのロングスカートの中に住みたい。

……失礼しました。

 

Street bluesがあまりにもよかったのと、これもうヤスくんの歌やんと思ってしまったので題名をもじってみました。ヤスくんとデートした時の曲ですやん←

控えめに言って永遠に聞いていたいです。

大人の関ジャニがきけて大大大満足です。SHIKATAさんありがとうございます。

 

 

 

 

そして、観てきました「泥棒役者

丸ちゃんのいい部分がガンガン出ているし、役者としての顔も楽しめるし、そのうえで色々な表情を楽しめて本当に楽しい2時間でした。

あと、映画というより自分もそこに入り込んだような、舞台をみているような感覚でした。

いろんな人に見てもらえるといいなぁ。

あと、地上波とかも早くやってほしい。三谷作品みたいな気軽に楽しめる作品だからたくさんの人に届いてほしいなと。

 

この前、丸ターさんと京都にぶらぶらしてきました。

生ショコラ屋さんやおいしいラーメン屋さん、可愛い雑貨やさんに出会ったり、安井金毘羅宮さんに行ってきました。控えめに言ってめっちゃ楽しかった。

ふだん行かない場所にふと足を運ぶのって楽しい。

 

 

 

 

最近の雑誌ラッシュで心がぽかぽかしていましたが、ヒナヤスで表紙になった雑誌にて、現場は言ってメイクして戻ってきたら

「面倒やったから髪の毛切ったわ」

と言って髪がショートになったらしいのですが、新しいピアス買ってみた~とかそんな気軽さで髪の毛をサラッと変えてしまう人って大好きなんですよ(何フェチ?)!

しかも、冬にショートって個人的に一番オシャレかなと。

剃り込み大好きですし、眼鏡もお似合いで。

 

最高OF最高。

 

こんなワックワクする人に出会えて私は幸せ者です。

はやくJAM円盤か現場でお会いしたいものです。

サンタさん!!!JAM円盤をくださーい!!!

 

運もお金もためておきます笑。

 

 

 

では、バイバイ!

 

 

 

 

追伸:この前ついに曲を集めてジャムコンのセトリをipodで作ったのですが、ヤスくんに私が惚れたのは「勝手に仕上がれ」だったことを考えると、本当にコンサート冒頭で早々に撃ち落されたんだな、ということがわかって面白かったです。

しっかし、セトリを自分のiPodにつくるようになるとは。。。順調にレベルアップしているのを実感します笑。