ぺんぱっく

村上信五と安田章大がぶつかると気を失いそうになる

ジャニーズは無理って、言ったじゃないか!

 ひきつづき、ぺんぱっくです。

 

 はてなブログとやらを始めてちょうど1週間ですが、ついったぁを始めたばかりのご婦人のように、使い方がよくわかっていません。

 

私はパソコンで文字を打つのが大好きなので、スマホだと読みにくい!などのご要望があればぜひコメントに書いてくださいね。

 

 

 しかしまぁ、驚いたことに、何がすごいって「アクセス解析」。

 こんなのできるんですね。しかも、479って書いてある。

 

 

 

 

 

 

.....................................479 ?

 

 

 

 

 

 

 

 え、え。こんなにアクセスがあるってこと?

のべとはいえ479人ほどが私のあの記事を読んでくださったということか。

 

 

うむ、ジャムで安田くんに脳細胞殴られたような衝撃だ。

ありがたい。。。。。。ありがてぇ。。。。。。ありがてぇっ!!!!!!!

 

 

本当にお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しかし、3か月たった今も、安田章大さんに狂わされているのが不思議でたまらない。

 

40も超えてない人たちに興味のない人生だったし、ジャニーズなんて嵐以外よくわかってないというオカンと同じ脳細胞だった。

...............不思議だ。

 

でも、はっきりとわかることは、

 

可愛い

 

 

カッコいい

 

 

 笑顔が素敵

 

 

 

天然

 

 

 

 

 

 

 

...........こんなに振幅のありすぎる、底なしの魅力のこの人がどう考えてもギルティ!

 

 

国会に審議してもらってもいい。絶対に「安田章大はけしからん」案可決である。

全私が賛同して起立する。

 

それにビジュも作画も変わりすぎである。

つい数週間前まで、テレビの収録溜めの都合上、3パターンの髪型を楽しめた。

正直、安田章大は3人くらいいるものだと信じていた。

 

 

 

ぶっちゃけ、冷静になると、声も見た目も全然タイプではない。

しかし、まったくタイプでないという壁を取っ払って人を惹きつける何かがある男性である。とんでもない。ありがとうございます。

これからも、ミリ単位の角度でそのお姿と印象を変える彼を見逃さないように応援していきたいです。

 

 

 

 

.......と、ありえへん世界のヤスくんのゆびぺろをみて、世界に感謝する1日の終わりでした。

 

 

 

では、みなさま、バイバイです(^^♪